好き避け対策を教えて下さい

  • なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/09/19 18:56:44

職場に気になる人がいます。
初対面から相手の方から好意を持たれて段々私も気になってきて…って感じです。
最初から向こうからグイグイくる感じだったのに最近は全然なんです。好き避けなんだと思います。
同じ職場内に彼をつけ狙う女がいてこれが厄介なんです。
彼にもっと愛されたいし、何とかその女を追い払いたくて努力してるんですが、なかなか上手く行かないんですよね。
まずは好き避けをやめてもらうのが1番なのかなって思ってます。
どうすれば彼に前以上に愛してもらえるんでしょうか?
対策を教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/20 15:05:14

    >>30
    あなた何回も同じようなトピ立ててるからちょっとこのトピで深堀りしよう。
    ネタと思ったけど違うみたいだし。今はどんな感じなの?

    • 0
    • 35
    • 指輪の交換
    • 23/09/19 23:05:14

    もう告白したらいいじゃん
    好き避けされているなら、告白したらOKもらえるでしょう

    • 0
    • 23/09/19 23:01:25

    ここはママスタなのでさよならー

    • 0
    • 23/09/19 23:00:55

    >>27
    避け避けの時点でもう…

    • 2
    • 32
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/19 23:00:20

    自分を過大評価するのをやめろ。勘違いもやめろ。

    • 4
    • 23/09/19 22:58:41

    >>30
    主は独身なの?

    • 0
    • 30
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/19 22:57:06

    >>28
    彼は30代前半。あの女は30代後半。私は40代です。

    • 0
    • 29
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/19 22:55:26

    >>22
    だから最近は向こうからグイグイ来てました。

    • 0
    • 28
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/19 22:13:19

    イケメン社員はいくつくらいなの?
    それでライバル女性は?主は30代だっけ?

    • 0
    • 23/09/19 22:08:56

    好き避けでなくて避け避け。速く気づかないと嫌われる。

    • 4
    • 26
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/19 22:07:28

    いつも同じようなスレ立つからネタだと思ってたけど、もし本気でそう思ってるなら、ストーカー思考だよ
    どうすればその思考から抜け出せるんだろうね…

    • 4
    • 23/09/19 22:04:52

    >>7
    それ勘違いだ。

    • 1
    • 23/09/19 22:01:59

    >>21
    避けられてるやん、
    嫌われてるんちゃう?

    • 3
    • 23
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/19 22:00:53

    >>20
    数ヶ月前から発症してるよ。
    どうしても相思相愛だと信じて止まない様子。

    • 1
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/19 21:53:57

    中学生じゃあるまいし。
    ちょっといいなぐらいでも、大人の男はグイグイ来るよ。
    引っかかればラッキーぐらいに。

    • 0
    • 21
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/19 21:37:54

    >>19
    ストーカーなつもりはないですけど…
    休みの日に彼に会いたくなって時々職場に遊びに行ってしまいます。
    そんな時に限って彼に会えない事が多いですけど。

    • 0
    • 23/09/19 21:02:34

    なんか久々のキモさだな!
    三連休私がママスタ朝晩しか来てなかったから、知らないだけ?

    • 3
    • 23/09/19 21:00:12

    主ってストーカー気質だから気を付けたほうがいいよ。

    • 4
    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/19 20:24:26

    >>17
    それなんです!
    私は甘えん坊タイプなんで本当辛くて。

    • 0
    • 17
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/19 20:14:58

    >>14
    好きすぎて避ける行為だよ。

    • 0
    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/19 20:14:06

    今度は好き避けされてると変換したのね。。
    どうしても良いように考えたいのか。

    • 3
    • 23/09/19 20:12:59
    • 1
    • 23/09/19 20:12:01

    好き避けってなに?

    • 0
    • 13
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/19 20:09:11

    >>11
    今まさにされてるんです。

    • 0
    • 23/09/19 20:02:04

    別にトピ主のことを好きなわけじゃないのでは?

    • 5
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/19 20:00:23

    好き避けなんて大人になったらしなくない?

    • 2
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/19 19:53:55

    もしかして彼は年上の女性を好きになる事自体が初めてとか…?

    • 1
    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/19 19:35:23

    最近の若い男の子って奥手と言うか草食系な子が多いのでしょうか…

    • 0
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/19 19:27:29

    >>6
    付き合うかどうかはこれからなので。

    • 0
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/19 19:13:35

    >>3
    あの女が仕事中彼にそっけなくしたり意見を言っても彼は仕事上仕方なくとは言え優しくしてたので、私も駆け引きのつもりで同じようにしてたんですけど伝わらなかったんですかね?
    彼は私の事好きすぎて変に意識しちゃってるのかなって思います。

    • 1
    • 23/09/19 19:03:25

    付き合ってもないのに前以上に愛してもらうとかウケる笑笑
    久々に笑った笑

    • 8
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/19 19:01:28

    またあんた?
    好き避けって言葉覚えたてで使いたかったのね。

    • 5
    • 23/09/19 19:00:24

    好き避けなんて言葉使うの?
    ドラマの世界かと思ってたわ

    • 1
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/09/19 18:59:49

    好き避けじゃない可能性大。ただの避け。

    • 9
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/19 18:59:47

    あのね、本命と戦えるのは最初にアタックした人だけなんだよ

    • 1
    • 23/09/19 18:58:44

    主さん『なんうま』見てる?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ