彼の本心が分からなくなっちゃった

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/09/07 19:53:05

彼とは職場が同じなんだけど、元々は彼から一目惚れされて猛アプローチされて。
彼、仕事中も私しか見えてない!って感じで私としか話さないし、私にしか大事な仕事を任せないし。
最近なんだか冷たくなって私の目の前で楽しそうに他の人と話すようになったり、大事な仕事も私じゃなく他の人に頼むようになっちゃって。
何でそんな事するのか分からなくて。
嫌われちゃったのか、それとも私の気を引きたくてわざとやってるのか…客観的に見てどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • カラードレス
    • 23/09/07 22:48:44

    イケメン社員シリーズの人?

    • 1
    • 20
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/07 22:42:12

    >>16
    その後その人とはどうなっちゃったの?
    復活出来た?

    • 0
    • 23/09/07 21:19:22

    >>18
    って主が思い込んでいただけでは?

    • 2
    • 18
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/07 21:17:41

    >>9
    だってすごくイケメンだしすごくモテるし。
    そんな人が私だけしか見えてないんだよ?

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/07 20:51:02

    付き合ってはないんでしょ?主は一言も付き合ってるとは書いてないもんね。それに付き合ってるなら本人に聞いてなじる権利はあると思うけどそれもできる立場じゃないような、どうとでも取れる書き方してるし
    付き合ってもなくて職場で優しかった(と主は思ってる)だけでしょ?最初から勘違いだったんじゃない?

    • 3
    • 16
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/07 20:49:50

    私もまさに、同じパターンでした…
    なんだか無駄に傷つくよね

    答えは
    「単純に興味がなくなった」か
    「次のターゲットを見つけた」のどちらかね

    わざと気を引こうとかないのよ
    こういうストレートな男性は

    • 3
    • 15
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/07 20:47:11

    >>7
    確かに彼すっごくモテるけど。
    それでも好きなのは私だけだって思ってたのに。

    • 0
    • 23/09/07 20:46:11

    職場以外ではどうなの?

    • 0
    • 23/09/07 20:41:02

    彼と主は付き合ってるの?

    • 2
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/07 20:36:39

    >>4
    その内の1人が明らかに彼の事好きそうだったから、前に彼に「あの人絶対〇〇の事好きだよねー!w」って話したら「もしそうだとしてもないない!w」って言ってたのに。

    • 0
    • 11
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/07 20:18:19

    >>10
    目覚ませ
    いい殿方はあんたのこと
    もっと大事にするよ

    • 1
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/07 20:17:09

    >>3
    好きな人(私)に一直線!って感じでそんなところが男らしいと思ってたのに。

    • 0
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/09/07 20:13:39

    客観的に見てクソ男。どこがいいの?以上。

    • 3
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/07 20:12:11

    >>5
    駆け引きとかだめだから。
    そいつが本性見せ始めたんだよ
    やめとけ、無視しろ
    放っとけ

    • 2
    • 23/09/07 20:11:42

    同じ事あった!
    そういうやつすぐ他好きになるからね!
    でもそのおかげで私はまた違う人に出会えた

    • 2
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/07 20:10:30

    >>2
    そんなぁ…どうしよう…

    • 0
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/07 20:04:24

    >>1
    どうしたら元の優しい彼に戻ってくれるかな?

    • 0
    • 23/09/07 19:59:43

    新しい女なんじゃない?そっちが今気になってるんでしょ。

    くだらない男と付き合ってるね

    • 3
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/07 19:58:37

    メンヘラな男って感じする。

    • 1
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/07 19:56:42

    興味がなくなったんだろうねぇ

    • 3
    • 1
    • 上っ面だろ記者会見
    • 23/09/07 19:55:37

    本当に好きなら困らすようなことはしないはず。
    無視しときな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ