世の中人手不足っていうけどさ へのコメント(No.45

  • No.44 ウエルカムボード

    23/09/19 12:46:12

    >>41
    申請を先にして確保して就活したら?
    受かっても空きがなければ先方に迷惑でしょ。って思わない?

    制度の見直しってどう見直せっていうの?
    気持ちはわかるけど、現時点でできることをしないと。

  • No.45 誓いのキス(牧師に)

    23/09/19 12:48:33

    >>44就職先を確保してからの申請じゃないとダメなんですって。なので数日間は子供を預けることのできない期間があるんです。
    その制度でやっていくしかないのはわかってますがここでは愚痴を吐くことも許されないんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 ウエルカムボード

    23/09/19 12:52:48

    >>45
    一応申請すれば今現在は入れるらしいです。って書いてるけど?
    それも就職先を確保してからなの?それ学童?

  • No.54 3つの袋

    23/09/19 12:58:58

    >>45 数日間だけなら、民間学童や託児所を利用したら良いんじゃない?
    制度は直ぐには変わらないからね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。