11月下旬に大阪、ユニバ 初めて行きます!

  • なんでも
  • ゴスペル
  • 23/09/19 11:17:42

北海道から、大阪に初めて旅行します。

関西空港なのですが、そこからユニバーサルまでリムジンバスが出ているそうですが、
予約制ではなく並び順みたいです(T^T)
めちゃ早く並ばないと乗れないってことあるのでしょうか??


あと、なんでもいいので大阪のこと情報お待ちしております!

よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/09/19 13:50:52

    二泊予定です!

    リムジンバス、わかりやすいですか?
    関空が初めてでとまどいます!

    ANA飛行機です。

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/09/19 13:51:53

    二泊予定です!

    ANAの降りばから
    リムジンバス乗り場までわかりやすいですかね??


    関空はじめてで緊張してます。

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/09/19 13:52:26

    二泊予定です!

    • 0
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/09/24 19:12:09

    今日関空のチケットをとってしまいました…
    伊丹の方が近いみたいですね!💦

    もうどうしようもないので 関空からいきます!

    リムジンバス調べたらありましたが、
    第1ターミナル乗り場と 第2ターミナルがあるんですけど💦
    迷いますかね…

    ANA降りばから降りてすぐターミナルへの道は簡単なんでしょうか…?


    あと泊まるのは
    11月30日から2泊3日に決まりました!
    初日と2日目を ユニバ。
    最終日を道頓堀らへん と考えてるんですけど…
    なにかアドバイスなどありましたら
    なんでもいいので
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/09/24 20:46:38

    >>14
    わかりました!!
    国内です!北海道なので!

    ありがとうございます!
    第1ターミナルのバス乗り場行けばいいんですね?

    • 0
    • 17
    • 指輪の交換
    • 23/09/24 20:47:45

    >>15
    たこやきミュージアム!調べてみます!

    できればひとつのお店で色んな種類のたこやき食べれるようなとこがベストだと思ってます!

    • 0
    • 19
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/03 08:21:38

    ユニバのチケットを
    ウェブチケットで買うんですが、
    宅配を選んだら 家に届いて
    その紙チケットでそのまま パークに入れるんでしょうか?

    当日引き換えで並ぶとかないですよね?

    • 0
    • 21
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/03 14:50:22

    >>20
    ありがとうございます!
    それはどこにありますか?
    最終日に道頓堀に行こうとしてるんですが、まわりになにかありますか?
    最終日は、3時間くらいしか時間が無く、そして関空へ戻ります。

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/04 22:53:32

    >>22
    豚まん、チーズケーキ、551
    ですね! 覚えました!
    こどもがチーズケーキ好きなので是非食べたいと思います。 ありがとうございます!

    • 0
    • 28
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/04 22:54:21

    >>23
    ありがとうございます!
    これからチケット買いたいと思います!!

    • 0
    • 29
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/04 22:55:32

    >>26
    551は、混む感じなんですね!
    シティウォーク寄れるかわかんないですが 覚えておきます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 30
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/13 11:35:34

    ユニバのチケットを購入しました!
    バースデー特典あるやつです。 再入場できませんて書いてあるんですが、
    朝イチにINして例えばちと疲れたからホテルに休みに帰って
    また夜にINってできないんですか??

    びっくりしました!


    たしかディズニーは当日なら再入場可能では無いですか?

    • 0
    • 36
    • ファンシータキシード
    • 23/10/17 10:29:47

    オタクではないですが、ポコポコやります。
    本、買ったのですが実際に行った人に聞きたくて。

    見たら、閉店が19時なんですが!
    そんな早いのって普通なんですか??
    金曜日早いんですけど、なにかあるんでしょうか?
    逆に金曜日は閉店時間長いかと思いました…

    • 0
    • 41
    • ファンシータキシード
    • 23/10/17 21:43:24

    みなさんコメントありがとうございます!

    え、再入場できるんですか!?
    嘘ついて、忘れ物とりにとか…?
    でも何時間も経って再入場したら怪しいですよね?バレますか?

    • 0
    • 43
    • ファンシータキシード
    • 23/10/17 21:45:05

    うんと、宿泊は徒歩5分のパートナーホテルです!
    ほんとに近いのかな?

    レストランは その日によっての行動なので予約してないです
    予約しないとかなり待ちますかね?

    • 2
    • 54
    • レンタルドレス
    • 23/10/26 19:03:19

    みなさんありがとうございます!

    最終日に道頓堀に行こうと思ってますが、
    道頓堀から関空に戻るには 何に乗れば1番スムーズに行けますかね?

    道頓堀には11時頃到着予定

    関空には14時には着いていなくちゃなりません!

    • 0
    • 23/11/20 10:30:46

    おねがいします!!!

    国内線なので
    第1ターミナルに着きます!

    そこからユニバ行きのリムジンバス乗り場が
    第2ターミナルらしいです!

    第2ターミナルに行くには
    連絡バス?を乗らないとダメなんでしょうか?

    歩いて移動はできないですか?

    おねがいします!!

    • 0
    • 23/11/20 10:57:46

    YouTubeみてもわかんなかったです!
    おねがいします!

    • 0
    • 59
    • レンタルドレス
    • 23/11/26 10:53:55

    間違えました。 第1ターミナルに飛行機降りて
    第1ターミナルのバス乗り場って簡単に行けますか?
    見ても分からなくて泣

    • 0
    • 68
    • レンタルドレス
    • 23/11/26 23:03:12

    >>61
    時刻は調べたんですが、30分に1本です!
    満員で乗れなかったらどうしようとか思うのですが、そんなにならないのかなぁ?

    • 0
    • 69
    • レンタルドレス
    • 23/11/26 23:04:50

    あと、JRユニバシティ駅から道頓堀までって 電車って予約とかなくてその日に券買って乗れるやつですよね?

    JR乗ったことないからわからなくて

    • 0
1件~21件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ