• No.23 プロフィールビデオ

    23/09/19 01:47:30

    >>13
    ??
    アドバイスを頂くのを諦めます。
    という意味ですが。
    こんなサイトで左右される程度なら、反対していますよ。これから受けていきます。
    まずは、受かって、認定心理士を目ざさないとね。

  • No.52 モーニング

    23/09/19 10:05:57

    >>23
    公認心理師のこと?スレタイは臨床心理士となってるけど。社会人で公認心理師になるために、大学院で頑張っている人と、社会人で公認心理師になった人を知ってる。

    うちは大学生の子どもがいて、公認心理師になるためのカリキュラムを取れる学科にいる。本当になりたいなら院に進まなきゃいけないけど、大変な上に給料も安いし、どうしようかなと言ってたわ。

    息子さんに夢があることは素晴らしいから、どんな道を選んでも応援してあげてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。