娘から「デブの遺伝子要らなかった!!」と言われてしまいました。

  • なんでも
    • 24
    • 長持唄(宮城)
      23/09/18 21:18:30

    とりあえず、声はかけずに玄米食にして、野菜は食べる量増やした方が、消化にカロリー使うから痩せるんだよーと美味しい野菜料理を作り続け、増えないようにする。

    その体型ならデブにはならないし、細身を目指すより、ちょっとむっちりでセクシーなのを目指した方がいいと思うけどね。身長も高いとは言えないし、痩せてもモデル体型にはならないよ。
    それに細身の服が入らないって、そんなことないと思うんだけど。サイズ間違えてない?XSとか155以下をターゲットにしてるとか。

    うちは夫だけが太りやすく、子どもと私はなかなか太らない体質。
    正直、こどもや自分を1キロ太らせるより、夫を3キロ痩せさせる(食事だけ)方がラクだった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ