今から出産しても。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
    • 889
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/13 18:22:05

    >>888
    見た目は34歳ぐらいによく言われますが、やっぱり周りより年上になるんですね…

    • 0
    • 890
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 11:49:17

    旦那が38歳で出産ならまだ許せたのに!!
    負け組だわ

    • 0
    • 891

    ぴよぴよ

    • 24/03/26 15:58:37

    久しぶりに見た。もうこのトピに現れないってことは妊娠してから気持ち落ち着いたのかな。気にしてもしょうがないしね。

    • 1
    • 893
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 16:01:00

    >>892
    主です。落ちついてませんよー。
    妊娠してもこれからが不安が募るばかり…

    • 0
    • 24/03/28 16:32:06

    主がこのトピみたらまたグダグダ言うんかな
    主と同じ境遇の人がボロクソ叩かれてるけど

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4415390

    • 0
    • 895
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/28 17:53:27

    このトピのトピ主、主にそっくりだね。「自分より裕福で旦那がイケメンの夫婦見てると嫉妬する」って言ってるところとか、本当にそっくり。

    このトピ主は別人だって言ってるけど、それにしてもあまりにも性格が似過ぎてる。何でなんだろうね。

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4399452

    • 1
    • 896
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/28 21:45:31

    >>895
    何が言いたいんですか?
    犯人探しして楽しいのでしょうか?

    • 0
    • 897

    ぴよぴよ

    • 898
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 00:02:59

    浮くか浮かないかは地域による

    • 0
    • 24/05/10 10:20:49

    不安。
    子供のこと考えると可哀想かもだ、、

    • 0
    • 900
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 22:49:04

    デヴィ夫人w

    • 0
1件~12件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ