常に外に出れる格好してる?

  • なんでも
  • 披露宴
  • 23/09/18 18:07:37

今日は旦那が夕方から休みだから、私は着替えてショートパンツにTシャツ、お団子にメガネだった。
子供が外出たら、近所の方からお裾分けをいただいたみたいで慌てて外に挨拶に行こうと思ったら、子供に止められた(笑)「その格好で出るの?」って。
結局、旦那を呼んでお礼をしてもらったんだけど、油断したなって反省した。
いつも外出れる格好でいる?
旦那いない時は一応気にしてるけど、いる時はラフな格好してる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ガーデン挙式
    • 23/09/18 19:25:34

    7年くらい前のユニクロのムーミンコラボのテロテロTシャツにリラコ
    マヂで出られない

    • 1
    • 23/09/18 19:25:27

    してない
    半袖に、ひざした部屋着

    • 1
    • 23/09/18 19:23:58

    いやー無理だな
    突然の宅配は置き配してもらう
    印鑑が必要な大切な郵便物のときは、上からエプロンしてごまかしてる。

    • 1
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/18 19:19:15

    服は大丈夫なんだけど、ジェラートピケのヘアバンドしてるw

    • 1
    • 23/09/18 18:53:23

    皆家だとそんなもんなんだ。安心したわ

    • 1
    • 23/09/18 18:48:23

    夏場はノーブラに、テロテロワンピース。
    ゴミ捨てや宅配対応ぐらいならギリギリ。
    となりのコンビニはさすがに無理って感じ。
    でもパジャマでコンビニ来てる人がいたから、勇気出た。

    • 1
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/18 18:32:23

    常に人には見せられない格好してる。変な柄のステテコに変な柄のTシャツ着て、どこかの温泉地の名前入った靴下履いてる。髪の毛はボサボサでメガネ。人が急に来ちゃったらものすごく必死に着替えてしまう。

    • 3
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/09/18 18:31:29

    してない。
    自分では宅配とか郵便局の人の訪問位は出れる格好だと思ってるんだけど、旦那に止められる。
    ルームウェアの短パンTシャツセット。

    • 0
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/18 18:27:59

    してない。上はデロンデロンのTシャツに下は楽なゆるゆるズボンなんだけど、ペットのハムスターに噛まれて穴が3箇所くらいあいてる

    • 1
    • 8
    • プチギフト
    • 23/09/18 18:22:57

    ロングカーディガン羽織れば余裕
    何だけど子どもって厳しいよね。前に黒のステッチ入りワンピT来て外食行こうとしたらこれで行くの?って言われた。
    行くけど?って言って普通に出かけたけど。とにかく露出してるわけでもないのに厳しい。

    • 0
    • 23/09/18 18:16:53

    ノーブラに変なTシャツとリラコだから無理
    突然のインターフォン困る 宅配だけは出るけどさ

    • 3
    • 6
    • チャペル
    • 23/09/18 18:14:03

    車から降りないならノースリーブで短パンにビーサンで子供の送り迎えしてる

    • 0
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/18 18:13:43

    一枚羽織れば出られるよ。
    タンクとイージーパンツとか、キャミとマキシスカートとかそんな感じ。ウエストは常にゴム

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/18 18:12:26

    いつ地震が来てもいいようにワイヤレスブラはしてる

    • 0
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/18 18:11:14

    Tシャツにリラコとかだけど、家からちょっと出てきたんだなと分かるシチュエーションだったら普通に出れる。
    スーパーは行けないけど。

    • 0
    • 23/09/18 18:09:34

    私もそっくりな格好で普段過ごしてるけどゴミ捨てくらいなら余裕で行くしご近所さんともそのまましゃべる。

    • 0
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 18:09:09

    基本夏はショートパンツにキャミだから出られないわ。急になにかあって飛び出したらはずかしいだろうなーってシミュレーションしてる。でも楽なんだよこの格好が。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ