子供が常に隣にいたがる

• なんでも
    • 20
    • 人前式
      23/09/18 15:42:04

主さんに読んで欲しくてググッたんだけど、詳細覚えてなくて見つからなかった

昔読んだイラスト?漫画?みたいなやつでネットに上がってたやつなんだけど
    「最後におんぶしたのはいつだったっけ?最後に寝てるあなたを抱っこしてベッドまで連れてったのはいつだっけ?自転車の後の席に乗せた最後はいつだっけ?抱っこをせがんだ最後はいつだっけ?どれも明確な最後がわかればもっと大事にしたのに。抱っこをせがまれたら歩いてくれたらいいのに、と思ってた。でも、もう抱っこもできないね。こんな日がいつかくるってぼんやり分かってたのに、もっとあの日々を大事にすれば良かった」
    みたいなやつ
    お子さんが大きくなった人が自転車のいつのまにか使わなくなった子供用座席をはずすときに綴った話だったと思う
    なにもかもうろ覚えだけど、ちょうど幼児期真っ最中に見つけて「今ってめちゃくちゃ貴重な日々なんだなー。大事にしよ」って見返して自分の戒めにしてた
    今まさに子供大きくなって、今もかわいいんだけど、その漫画みたいな気持ちになるよ
    抱っこしてたなー、ママママって邪魔だったなーwかわいかったなーって
    パパむかつくと思うけど、パパには得られない宝物を今主は持ってるんだよー!そう思って楽しみに変えていけるといいな
    実際日々しんどいのはわかる
    でも振り返ると愛しい日々だよ

• 5
古トピの為これ以上コメントできません