サプリについて

  • ニュース全般
    • 286
    • 高砂
      23/10/06 20:20:05

    話変わって申し訳ないけど、7回目のせいか、Twitterの非接種者にも体調不良者出てきてるの気になる
    うちの親も外に買い物に出掛けた翌日に嘔吐と38度の高熱出たらしく緊急で夜に病院行ったらしいけど、コロナ検査はされなかったみたいで安心した
    そこでは整腸剤と、葛根湯貰っただけみたいで、翌日には36.4度に下がったらしい
    ただ整腸剤と葛根湯だけで、高齢の親が高熱も簡単に治るなら緊急で行かなくても良かったのでは…とは思うけどw
    親にはサプリに抵抗ある感じだから舞茸を沢山の食べてねとだけ伝えて、週に2回は舞茸食べてたみたいだけど、今回のようになったらしいから、また感染した!と騒ぎそうだからビタミンDだけでも送ろうかと画策中
    これまでは大丈夫だったけど、舞茸を週2回食べても足りなそうなくらいXBBの影響が強くなってきてる可能性あることを報告しときます

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ