〇〇グループのような全く装飾もない建売

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/09/18 14:38:05

タイトル失礼だったらごめんなさい。

場所と日当たりだけで惹かれてます。
モデルハウスのような建売でもなく、色も一色で最低限な感じです。

でも周りはお洒落な住宅街で、我が家もずっと土地を探して、ある程度しっかりしているところで建てようと思ってた。
でも土地に難があったり、先に取られたりで、ずっと契約には至ってない。

もう時間もないし、買ってしまおうか悩むけど、周りや地域の知り合いも建売の人がいない。
後悔するかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/18 15:42:33

    家は半永久的なものだからキチンと納得して決めた方がいいですよ。

    • 2
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/09/18 15:01:17

    建売はその1軒だけ?
    もし数軒集まってだったら、ご近所付き合いで苦労する可能性高いから辞めておいたほうがいいよ

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/09/18 14:56:20

    >>2

    ごめんなさい、読み直してみて、すごく嫌な感じの質問でした。
    手直し…、後からできるもんね。

    • 0
    • 23/09/18 14:56:15

    私は立地優先で選んで建売。むしろ中古でもと探してたら建つ前の建売でたから契約しました。
    不動産屋に情報もらって数日で仮契約したけど、急がないとたぶん他で契約されちゃうと不動産屋が言ってたのは嘘じゃなかったと思う。

    本当に人気のところはすぐ決まるよ。トピの内容のは建売だからってことばかりじゃなく残り物だから私なら契約しない。自分がいつか売りたいと思っても売れない。

    • 2
    • 3
    • クローバーの蜂蜜
    • 23/09/18 14:50:56

    お洒落さや見栄が優先なのが伝わるから注文の方が良さそう。

    • 1
    • 2
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/18 14:41:36

    〇〇グループって言われて思い当たらないけど、場所が譲れないなら少し手直ししてみたらどう?

    • 1
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/18 14:40:25

    後悔するよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ