学生時代、体罰ありましたか?

  • なんでも
    • 164
    • しいたけ鍋
      24/03/11 09:16:24

    1976年生まれ。
    あったよ、でもさ、体罰と思わなかったな~、特に。
    かったい出席簿を縦にした状態で頭叩かれたり、廊下に立たされたり。
    忘れ物多くてグランド走らされたり。
    でも、自分がダメな事して怒られたんだし、それはそれって感じだった。
    今ってさ、子供が悪いことはどっか行って何でも体罰ってしちゃうとこあるよね。
    だからかな~先生との関係が薄いってのもあるし、先生の事馬鹿にしてる子供が多いよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ