学生時代、体罰ありましたか?

  • なんでも
    • 15
    • 余興
      23/09/18 16:36:58

    学校で体罰受けるほど何がしでかした事はないけど、塾で目標点数5点差ごとにケツパンだった。先生が廊下の端から走ってきて思いっきり。みみず腫れで椅子にも座れなかったわ。
    でも息子の中学の部活でも部員がタバコ吸ってた?発覚して顧問が顧問室でボコボコにしばいて生徒は口から血を出して部屋から出てきたって、あとは遅刻した子にタイキックとか今でもしてる、顧問が説教中に反省してない子を蹴り飛ばしたとか。今は転勤したけど今の時代にそんな事してやばい顧問だったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ