インナーコートって重宝しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/23 22:18:11

    >>9
    え?袖寒くない?真冬は。

    • 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 22:08:09

    >>8さんのコメントを読んで、確かに家着でも重宝するよなぁと思ってユニクロに行って買おうと思ったんですけどしっくり来ずで購入を保留していたんですけど、無印良品に行ったらダウン素材のお手頃価格のショートベストが有ったので購入しました!
    ポケッタブルになるので屋内外での調整での持ち運びも楽そうです。
    段々と秋めいてきて秋物も在庫数が急に少なくなったりするからその前に買えて良かったです。コメント下さった皆さん、有り難うございました。

    • 0
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/09/19 00:07:49

    去年ユニクロのウルトラライトダウンのロングベスト買ったけど、思いの外重宝した。
    ウールとかカシミアのこーとを着るほどではないけどそれなりに寒い日なんかは、トレンチとか中綿じゃないミリタリージャケットに合わせてたよ。
    11月の北海道旅行もそれでなんとかなった。

    • 1
    • 23/09/18 23:10:44

    私は逆にインナーにではなくアウターにベストタイプのコートにしてる。

    • 0
    • 23/09/18 23:03:23

    インナーコートっていうの?
    薄手のベストの事だよね?
    UNIQLOだとライトダウンのベストでしょ?
    黒なら無難だし良いかなと思って私も持ってるよ!あっても良いと思う。最悪着なかったら家の中で着ると良い

    • 2
    • 7
    • お色直し
    • 23/09/18 22:55:17

    >>6ユニクロ・ハニーズ・無印とかにありますよー
    ダウンだったり中綿だったり。
    確かに静電気は気になる所ですね。

    • 0
    • 6
    • チャペル
    • 23/09/18 22:22:09

    そういうのあるの?
    暖かそうだね。
    静電気が気になるわ

    • 0
    • 5
    • カラードレス
    • 23/09/18 22:20:28

    トピタイだけ見てイートインコーナーと読み間違えて私もお年寄りが集まるイメージだなと思ったわ。笑 

    • 0
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/09/18 22:13:50

    >>1
    コートインナーを知ってて書いてる?笑

    • 0
    • 3
    • お色直し
    • 23/09/18 22:08:16

    >>1そうですね。私もスーパーとかで年配者がアウターとして着てるのを見掛けるくらいです。おそらく車で買物に着てるから厚手のアウターは必要無い、って感じの方々です。

    実は多くの人がメインコートのインナーとして着ているのかも?と思ってトピ立てました。

    • 0
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/09/18 02:34:06

    >>1
    お年寄りと関わる機会あまりないから私はそのイメージないし、まわり着てたり持ち歩いてる人多いな。20代30代

    • 2
    • 23/09/18 02:32:28

    お年寄りのイメージ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ