同居はきつい へのコメント(No.8

  • No.5 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/09/17 22:05:50

    >>4
    相続させたいって言うのは、いずれは義両親と同居して欲しいって事?
    それとも同居はしなくて良いけど、自分らが死んだ後は息子にあげたいって事?

    それによっても変わるよねー
    同居も込みなら、妹達は出て行ってもらわなきゃ同居は無理って突っぱねる。義両親が言えないなら旦那から言ってもらう

    義両親が死んだ後の話なら、出ていく気配ないなら、妹達に義実家は譲って、自分らは相続分のお金貰う。

  • No.8 同居はきつい。

    23/09/18 06:33:46

    >>5
    亡くなった後!
    けど義妹は行き場がないから同居してやってくれって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 ナイトウェディング

    23/09/18 06:55:06

    >>8
    義妹二人で住み続ければいいよね
    収入はあるんだよね

  • No.16 新郎泥酔

    23/09/18 07:17:17

    >>8
    義妹はアパートでもなんでも行き場はあるよ。大人なんだし。ていうか今の時点でアラフォーで、義親亡くなったら何歳になってるのよ…
    20年後だとして、還暦前後の義妹と同居なんて普通におかしいし、辞めた方がいい。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。