ほんとに意地悪な人って家が貧乏だったのかしら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/17 18:00:20

    心が貧しいんだよ
    金持ちでもいじめはあるし、バカにしてくる人もいるやん。心が満たされてたらそんなことしない。

    • 2
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/09/17 17:58:36

    毒親育ちの低所得は間違いなく意地悪

    • 1
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/17 16:52:46

    親が意地悪なんじゃない?

    • 1
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/09/17 16:48:39

    ブ○とかね。
    隣の子供が意地悪凄いんだけど、一重のつり目のブ○
    偉そうにみんなを仕切ってるわ
    仲間はずれとか

    • 0
    • 23/09/17 16:46:55

    意地悪だと、ある年齢にきたときとかに天罰下りそうなんだけど、それすり抜けて生きてきてるって凄いな。
    守護霊が魔物とかなのかな

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/17 16:44:04

    お金なり容姿なりにコンプレックス抱えたまま育っちゃった人ってイメージある。ソースは私。

    • 0
    • 3
    • プチギフト
    • 23/09/17 16:39:39

    貧乏じゃなくても、育ちに問題ありだよね。
    金銭的に豊かでも捻くれて育つ環境だったんだと思うよ。

    • 0
    • 2
    • カラードレス
    • 23/09/17 16:39:37

    お金持ちでも意地悪な人いたよ
    K国人

    • 3
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/17 16:38:59

    お金に汚い人は貧乏だった人多い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ