田舎のJA勤務、子ども2人はキツかった

  • なんでも
    • 37
    • 新郎泥酔
      23/09/17 08:11:14

    私も田舎で、父が小学校教員、母は高卒で専業主婦。父は定年退職して今年からアルバイト始めたよ。現役の先生たちの相談役みたいなバイトだって。
    幼稚園、小中高まで公立、大学は家から通える国立。
    兄は中学まで公立、高校は私立だけど特待生だったから入学金授業料免除、大学は国立。
    学資保険は300万円ずつで余った分は大学卒業してから車の購入資金にともらった。
    一人暮らしは無理、私立も無理、国立落ちたら浪人して、と言われてたから。
    主さんもそう言い聞かせてた方が良かったかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ