鈴木雅之さんのディナーショーに行ったことがあるかた。

  • なんでも
  • カラードレス
  • 23/09/17 01:56:08

どんな感じですか?服装はやっぱり豪華な感じですか。
ライブビデオを見ても、前列の方はドレス等余所行き?の服装をしているので、ディナーショーとなると結婚式位の服装をしていかないとだめですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/09/17 02:45:52

    >>1
    この人不倫してたよね、週刊誌記事で見た。

    • 0
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/09/17 02:39:09

    >>2
    部屋の中、どろぼうが入ったみたいにぐちゃぐちゃ(毎回)
    忘れ物したから、取って来いって言うんだって
    (マネージャーにさせろ!)って怒ってた

    ぐちゃぐちゃの部屋なのに、触るな!って怒るんだって

    • 0
    • 23/09/17 02:34:53

    すべらない話の兵頭さんの話思い出しちゃったじゃん

    • 0
    • 23/09/17 02:33:42

    トーク番組とかではいい人そうなのに、分からんもんだね。

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/17 02:32:39

    友達がVIP担当で、いつも彼が宿泊する時の担当みたい
    めちゃくちゃわがままで、感じ悪い人って怒ってた
    他の芸能人の人は、いつもお世話になります!って感じ良いけど
    サングラスヒゲ親父は嫌いだって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ