これって私の考えが間違ってる?

  • なんでも
    • 307
    • タキシード
      23/09/17 07:21:14

    >>295
    才能も伸びる見込みもなさそうなのに、そのスポーツに拘る理由がわからない。
    他の場所で続けられないなら、一回離れてみても良いじゃない。子どもが辛いのに、そのスポーツに拘る必要ないでしょ。
    趣味としてでもやりたいなら、高校や大学でまたやる機会もあるでしょ。
    指導者が主の希望通りに変わる可能性は低いんだから、離れるしかないんじゃないの?
    ママスタなんかで愚痴って、気に入らないコメと喧嘩してたって不毛だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ