• No.283 ブーケ

    23/09/17 06:40:21

    うちの上の子が何やっても育たないよ(笑)
    骨ばかり折れる育てがいのない生徒で申し訳ないって思ってる…。
    指導力不足のケースもあるだろうけど、カンがいい子はそれでも育つわけだし、わが子の力量不足の要素が大きいよね~と諦めてる。
    叱られながらも楽しく通ってるならそれで良いんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.285 3つの袋

    23/09/17 06:46:05

    >>283
    カンがいい子だけ育てるならそりゃ楽だよね。
    育ててるわけでもないか。子供の能力がいいだけだから。

    知らないことを教えるのがコーチの役目なんじゃないのかな?子供が理解できてないとしたら、コーチの力量不足なんじゃないのかな?って思ってしまうんだけど、間違ってる?
    うちの子だけじゃなく、周りも理解できてないのが大多数。分かってるのはカンがいい子だけ。

    楽しく通ってるならそれでいいやって思ってきたけど、楽しくやるだけにしたら金かかりすぎだなって思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。