お金ないのに自分だけの買い物に大金使おうとする旦那!

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/09/16 23:28:01

登山するから一式揃えるって金があるなら何も言わない!
我が家の経済状況でよくそんな事平気で出来るな
私が最後に美容室に行ったのは1年9ヶ月前
好きで伸ばしてる訳じゃなくて金が無いから自分の事を後回しにしてるんですが?
ボブがロングになりましたけど
あと千円足りないどこから捻出しようってレベルの経済状況なんだけど
何でも形から入るけどどうせ1回行って終わりだろ?
キャンプだって3回で終わったな
自分のパート代すら好きに使えず生活費に消えてる
キャップ買ったんだ!でもポイント1000円分あったから!ってポイント使っても5千円だろ?
キャップなんて何個も持ってんだろ!!
本当にいい加減にしろカスしね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/16 23:50:02

    辛抱してるのにね
    気持ち、わかるよ

    • 3
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/09/16 23:35:16

    その状況で生活してるのに、登山用品を揃えるなんてありえないね。

    登山用はキャンプ用よりもずっと高くて、ひとり用のテントだって五万以上するよ。

    • 2
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/16 23:34:36

    なかなか貯金できなくない?
    うちも共働きで収入多いわけじゃないけどついつい外食行ったり旅行行くからなかなかお金貯まらない

    • 1
    • 23/09/16 23:32:56

    うちはお金ないのに釣りにいく。道具も高いし船釣りに行くから毎週末15000円は使ってくる(ふなだい、高速代、ガソリン代など)
    あんたのせいでお金がない、って文句言ったらしばらくは釣り控えてたけどまた行きだした。
    子どもが大学卒業したらもう離婚してもいいかなと思うようになった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ