誓いの言葉
先日、小1の子どもの参加日でした。
夏休みの思い出を3行くらいの文章で書くという時間だったのですが、お手本のような字でスラスラ書いている子、宇宙文字?みたいなのを書いている子、鏡文字だらけの子、濁点が書けない子、そもそも最初の一文字が書けずに固まっている子・・・
それぞれでした。
親も参加してグループで活動する参観の形だったので、他のお子さんの様子も知れて良かったのですが、こんなにバラエティ―に富んでいるとは想像以上でした。
中には教室から出ようとして補助の先生に連れ戻されているお子さんもいました。
1年生の2学期でもまだこんな感じなのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません