子供に勉強させるのは、なぜですか?

  • なんでも
    • 84
    • バージンロード
      23/09/15 20:17:04

    うちはサッカー選手になって欲しかったんだけど、本人が頭が悪いのは嫌だから塾に入りたい!と小学1年で言い出したからすぐに算数、国語教室に入れたわ
    塾主催の全国模試受けたけどすでに上位だった

    結局、中受すると言い出して大して勉強してないのに合格
    もうすぐ期末考査だけど、全部95点以上に揃えてやる!といってる
    東工大出て社長になりたいらしい
    在学中起業するか、院生になるか、考え中らしい

    でもさ、受験の倍率とかは親世代と比べたら低いからなぁ
    難しくはなったけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ