ちょっと良い場所に一軒家を買ったら場違いだった

  • なんでも
    • 63
    • 累々
      23/09/16 08:07:08

    >ご主人の勤務先は詳しくは知らないが、下請けの営業職や看護師さん、地方公務員など。

    それで奥さん達が専業主婦ばかりで、車は2台以上&子どもは幼稚園もしくは小学校からエスカレーター式の私学って本当に??
    実家からの援助があるっていっても、そんな裕福な家庭で育ったんならその人達だって幼稚園もしくは小学校からエスカレーター式の私学だったんだろうし、もう少し華やかな職についてる人の割合が高くなりそうだけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ