出前館の配達員が崩れたスシローの寿司を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/18 10:21:07

    最初からそんなものだと思ってる。

    • 0
    • 29
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/18 10:19:37

    配達員を擁護する訳じゃないけど
    そもそも運ぶ時に崩れる様な食べ物を
    運ぶべきじゃないよね
    崩れた状態で届けたとしても
    配達員は怒られるだろうしね
    それと店の対応が悪くてSNSに載せた
    って気持ちも分かるけどその後
    お店から謝罪があったんでしょ?
    終わった事を取材受けてTVで流すのも
    どうかと思う
    配達員も可哀想だ

    • 1
    • 28
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/18 10:18:57

    誤魔化しながら生きてきたんだろうね。

    • 0
    • 27
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/18 10:18:06

    お店でも、裏で手で直すことはあるあるだろうけど
    配達でハンドル握ってた手は、ちょっとな…
    しっかり手を洗ってから消毒して、そのうえで手袋もしてるならまだしも…
    みんなやってるんだろうなー

    • 2
    • 23/09/18 10:15:50

    >>22
    思った笑
    何故出前館への信頼が高いの?って
    同じだから笑

    • 3
    • 23/09/18 10:14:30

    私…もし自分が大学生だったら途中で崩しちゃったら同じ様に咄嗟に直しちゃうかもしれないなぁ…って思ってしまった。

    • 3
    • 24
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/18 10:10:45

    結局SNSで拡散しないと企業は認めないのか

    • 2
    • 23/09/16 12:36:32

    >>22
    Uber配達員のYouTube見たけど出前館と同時待機して掛け持ちしてるからね

    • 2
    • 22
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/16 12:31:28

    こないだUber叩きのトピで

    質の悪い配達員が運ぶUberなんかで頼まない!
    安心の出前館しか使わない!

    って何人かが言ってるのを見て、どっちも同じだろって思ったけど、本当に同じだったわ(笑)

    • 6
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/16 12:25:24

    あれって大学生とか?おじさんバイト?
    くずれちゃって焦る気持ちも分かるし、正直Uberも含めて飲食系ってモラル低い人多いからなー…

    • 1
    • 20
    • リゾートウェディング
    • 23/09/16 12:23:07

    出前してくれる個人鮨屋に頼んだ方がいいね。

    • 1
    • 23/09/16 12:21:30

    そんなもんでしょ

    • 0
    • 23/09/16 12:19:59

    汚い

    • 1
    • 23/09/15 17:56:47

    気持ち悪いね
    もしかして都会とかはこんなん多いのかな
    便利すぎも良し悪しだよね…

    • 0
    • 23/09/15 08:38:28

    こんなの知らずに食べたらと思うと気持ち悪すぎる

    • 4
    • 15
    • 元カレ参列
    • 23/09/15 08:31:26

    有名な配達のリュック背負った人が古着屋の駐車場に自転車止めてたから店員が昼ご飯でも頼んだのかと思ってたらリュックから古着を取り出してた。
    配達のリュックに自分の古着を入れて売りにきていたのかと思ったら絶対頼みたくないって思った。

    • 0
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/09/15 08:24:51

    オッサンや爺さんはそれでなくても自己中。
    食べる相手の迷惑なんか考えないし、自分さえ良ければいいのよ。

    • 2
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/09/15 08:18:09

    >>4出前館とかウーバーとか見かけるけど、失礼だけどこの人に配達してほしくないなって人ばかり。男女共に。清潔感がないよね。

    • 8
    • 23/09/15 08:16:44

    他の国のピザを一切れ食べるやつも見たけど
    配達員のお腹は満たしといて欲しいわ
    寿司も倒れない構造にしとけばいのに

    • 0
    • 23/09/15 08:15:05

    >>6
    飲食店勤務だけど、ほんとそれ。態度悪い人も多いし。汚らしい人多いよ。

    • 3
    • 23/09/15 08:15:00

    隠し撮りされたの?

    • 1
    • 23/09/15 08:13:46

    >>4
    わかる!私もダメ派なの。だから自分でテイクアウト買いに行っちゃう

    • 4
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/09/15 08:05:42

    みたー
    よく撮れたよね。
    擁護(元から崩れやすいの?)のコメントもあったけど、激減するだろうね。

    • 1
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/15 08:02:17

    便利かもしれないけど、そこの店員さんでもないどこの誰かまったくわからない人の配達は気持ち悪いし、口にできないわ…
    よく利用できるなと感心する

    • 6
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/15 08:00:28

    食べ物配達系、言っちゃ悪いが小汚い変な人が多い。

    • 4
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/09/15 07:59:00

    ウーバーイーツの配達員が女性宅に、午前中に○○をお届けしたんですけど、一緒にアイス食べないかなと思って持ってきました ってのも恐怖。

    • 5
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/15 07:56:46

    どこの誰だか知らない人が運ぶものを頼もうとするのがわからない。

    • 14
    • 3
    • モーニング
    • 23/09/15 07:55:59

    結局さ、配達する人の問題なんだよね

    • 6
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/15 07:54:06

    みた。

    なんか複雑な気持ちになった
    綺麗に見せようと整えてるんだろうけど
    その良心から来る行動を素手でやって不潔な食品に変えてしまった。
    うぇぇぇ!ってなるよね拡散されて良かった動画に思う

    • 8
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/15 07:50:27

    えーまた新しい火種が

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ