コンビニパート 有給の事で聞きたいです

  • なんでも
    • 15
    • 高砂
      23/09/14 20:26:43

    >>5労基に知人がいる夫に確認ってそれ関係性が遠すぎない?笑
    父が労働基準監督署にいるので少し確認させてくださいで良いよ。
    そしてネット情報じゃなく本当に労基なり管轄の場所に確認して事実を伝える。
    相手側も焦ってるからもうウソは言ってこないよ。


    主さん私の前職も主さんと同じ感じ…?
    月10日休みあるとしたら、休みが月11日以上ある時だけ使える、そして2週間前には申請しないと有給は使えないって言われた。
    その会社の独自ルールだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ