皆様の旦那さんへの誕生日リクエスト

  • なんでも
  • 蟹子
  • 23/09/14 19:11:01

旦那さんから誕生日プレゼントなにがいい?と聞かれたとき、皆様は何をリクエストしますか?

まもなく30歳の誕生日を迎えるのですが、旦那からのプレゼント何が欲しい?に全く思い付く物がなくて…

本当に強いて思い付いたのが1人の時間、1日でも半日でも、心置きなく自分のために外出してお買い物や時間を過ごしたい。というものなのですが、誕生日プレゼントでそれは感じ悪いと思われますかね…?

昨年9月に長男を生んでから1年間、常に子供と一緒の生活でせめての1人時間は週末スーパーへ1週間分の食料品買い出しの時間のみでした。来年2月に2人目が生まれるのでしばらくさらに1人時間とは縁遠い生活になりそうで…。

物でリクエストした方がいい場合、皆様は何をリクエストしますか?美容品やアクセサリーは子育てに追われて使う機会が減ってしまっていて他が思い付かず、ご意見頂けたらと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/14 19:18:11

    一生使える様なアクセサリーかな。
    バッグとかはもう沢山プレゼントでもらったから。
    貴金属は良いなって改めて感じてる所。今年もお願いしたいと思っている。

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/09/14 19:16:26

    漫画が好きなので、大量に買いたいから 古本屋へ連れて行ってもらってた。旦那にはいつも「お前は、ほんま 欲なくて 安上りでええわー」と言われた。今はもうプレゼントあげたりもらったりしてないけどね。

    • 0
    • 23/09/14 19:14:55

    私も物は浮かばないから家族旅行に行くよ。

    • 0
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/09/14 19:13:08

    わたしは真っ赤なバラの花束とダイヤの指輪を毎年ねだってるが、1度もくれないわw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ