異常な性癖に悩んでいます(観覧注意)

  • なんでも
  • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
  • 23/09/14 18:14:34

こんなことを書いたら「男だろ」って言われるかもしれませんが、自分の性癖に真剣に悩んでいます

いきなりですが、う○こを漏らした男性に興奮してしまう自分が嫌です
私が小2の時に同じクラスの男の子がう○こを漏らしてしまいました
その時は「汚い」とか「近付きたくない」と思っていたのですが、気付いたらその男の子のことが好きになっていました
大人になってからは、う○こを漏らした話を聞くと必ず興奮してしまいます
でもスカトロは嫌いです
私の性癖って異常ですよね?こんなこと誰にも言えません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/14 20:19:55

    >>13
    夫に漏らして欲しいとは思わないし、もし夫が漏らしても興奮しないと思います

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/14 20:17:56

    >>8
    漏らした話を聞いて興奮して、違うことを考えながらオナ○ーをします

    • 0
    • 23/09/14 20:01:40

    すごいね。
    子供の頃の経験が性癖に関係することがあるんだ?
    じゃあロリコンとかもそうなのかな。
    興奮するくらいなら人に言わなきゃ良いんだから全然気にしなくてよくない?
    まさかパートナーにお漏らしさせたいわけじゃないんだよね?

    • 0
    • 12
    • キャンドルサービス
    • 23/09/14 19:25:03

    大した性癖じゃないくせにと思ったらエグいのきた。ナメてましたすみません。来るんじゃなかった

    • 3
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/14 19:23:19

    スカトロは嫌いでも漏らした話にだけ興奮するんでしょ?
    変わってるけどみんなそういうのあると思う。
    別に言う必要ないし悩む必要もないんじゃない?
    一人で盛り上がるならなんだっていいんだよ、迷惑かけなきゃ。

    • 1
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/14 19:22:00

    閲覧を観覧って書く人、本当に嫌だわ。丁寧な言葉を使おうとしての観覧。馬鹿丸出しで見てるこっちが恥ずかしくなる

    • 0
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/14 19:17:23

    何か、分かる。人に言えない性癖ってあるよね。

    • 0
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/09/14 18:43:32

    興奮した後が知りたい
    うんこ漏らした話がおかずになるの?オナ〇ーするってこと?

    • 0
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/14 18:39:11

    人に迷惑をかけなければなんでもいいんじゃない?
    ご主人には一生黙っていたほうがいいとは思う。

    • 2
    • 6
    • プチギフト
    • 23/09/14 18:37:12

    夕飯作りなよ

    • 2
    • 5
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/14 18:35:36

    >>4
    ごめんなさい。間違えました

    • 2
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/14 18:28:25

    観覧じゃなくて閲覧な(笑)

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/14 18:23:53

    >>2
    う○こだけです
    おしっこには興味がなく、おしっこを漏らしても「大丈夫かな?」って思うだけです

    • 0
    • 2
    • 新郎泥酔
    • 23/09/14 18:21:13

    我慢できなくて出ちゃったって部分にグッとくるのかな?
    それは絶対にうんこじゃなきゃいけないの?
    精液でもおしっこでもなく、うんこ?

    • 0
    • 1
    • さようなら
    • 23/09/14 18:15:42

    ごめんなさい
    わからないのにトピ開いてしまいました

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ