ディズニー行くとプレミアアクセス使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/16 20:44:12

    >>74
    口、悪くない?
    そんな言い方いつも他の人にも言ってるの?
    あえてママスタだから?
    リアルでは猫かぶってるのかな?

    • 1
    • 75
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/16 20:41:44

    >>74
    別に財布くらいよくない?
    自分へのご褒美って大事だよ。
    家事育児仕事へのモチベーションも上がるしさ。
    それと男って無関心だったり適当な人結構多いもんだよ。

    • 0
    • 74
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/16 09:31:44

    >>71
    こう言う女は母親になってはいけないね。
    子供が可哀想。
    旦那抜きで子供と出掛ける母親の方がまだマシ。

    いつか行くために貯めておく、子供の将来のために貯めておくではなくて、財布でも買おうかな。

    嫁任せって一々うるさいから口出ししないで、バカ嫁の好きにやらせてるんだよ。少しは悟れよ。クソ女!

    • 0
    • 73
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/16 09:18:18

    >>72
    使ったね〜
    一泊二日の予定だけど10万以内でおさめたいわ笑
    子供達は欲しいものとか貯め込んだお小遣いから買うって言ってる。
    ホテルも寝るだけだから安いとこにした

    • 1
    • 72
    • キャンドルサービス
    • 23/09/15 15:00:50

    >>70
    静岡県西部から新幹線と京葉線で行ったよ
    (言うほど遠方じゃないね笑)
    小学生の娘と2人で2泊3日、チケットも3日分(うち2日は2デーパス)、交通費、食事、お土産、プレミアアクセス代など全部合わせて15万くらい
    ホテルはディズニー系列ではないところにしてちょっと節約した

    • 1
    • 71
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/15 08:51:59

    ディズニー行く予定だったけど無しになっちゃった。
    浮いたお金で財布でも買おうかな。
    旦那の嫁任せにはイラっとする。
    計画たてても協力的じゃない。

    • 1
    • 23/09/15 00:58:47

    >>69
    遠方ってどのあたりなの?
    うちも一泊して遊ぼうかな^_^
    ディズニーのチケット代や交通費諸々含めどれくらい使った?
    参考までに

    • 0
    • 23/09/14 23:31:10

    >>68
    泊まりで行ったよ
    新幹線で行けるし日帰りできる距離だけど、行くからには数日遊びたいなと思って

    • 0
    • 68
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 22:51:38

    >>67
    うちの子も同じようなもんだよ。
    ちょいちょいイラっとしちゃうけど、こればっかりは仕方ないよね(^_^;)
    宿泊したの?

    • 0
    • 23/09/14 22:35:10

    >>64
    うち小5
    今年やっとスプラデビュー
    タワテラ、センターオブジアースは断固拒否だった
    小5で乗れないなんてチキンすぎだよね

    • 0
    • 66
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 22:10:08

    参考になったよ!
    ありがとう

    • 0
    • 65
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:46:09

    旦那が興味無さそうだわ
    男って無関心系多くない?
    うちだけ?笑
    スプラトゥーン3にしか興味ないんかい(⌒-⌒; )

    • 0
    • 64
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:41:14

    >>63
    同じ!
    うちの上の息子もチキンだからアトラクションの趣味が違うよ
    ランド行った時も絶叫系乗ってキレてた(^^;;
    何歳?

    • 0
    • 23/09/14 21:30:33

    >>61
    娘チキンだから私が乗りたいの(タワテラとか)乗れないんだよね
    そういう時は二人だと不便だよ笑

    あそこ行くと金銭感覚がバグるからすごい散財しちゃう
    めったに来ないしなあと思って気づけば財布の紐が全開だわ

    • 0
    • 62
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:21:12

    >>60
    日帰りにしようかなあと思ったけどやっぱり宿泊の方が絶対いいよね
    翌日、スカイツリーと浅草行きたいなと密かに思ってた

    • 0
    • 61
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:19:18

    >>56
    娘ちゃんと二人だと楽しかったでしょ?
    うちは男の子だけど夫無しの三人行動も楽しい^_^
    子供が喜んでくれると微笑ましいよね

    • 0
    • 60
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/14 21:18:02

    >>55 するよー。始発新幹線に乗っても9時過ぎにしか舞浜到着しないから、前泊して、遊んで、もう1泊して、翌日のんびり帰る。

    • 0
    • 59
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:17:17

    >>56
    悩むよねー
    でもさまた数年行かないんだろうなと思うと贅沢しちゃおうかなと考えてる

    • 0
    • 58
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:16:07

    >>54
    シーはしばらく行ってないからなー
    もはやシーは上の子が低学年だったから四年ぶりくらいかな
    上の子あんまり覚えてないし

    • 0
    • 57
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/14 21:15:17

    >>51コロナの入場者制限のことだと思うよ。乗り場までの移動時間=待ち時間みたいな状態だったよ

    • 0
    • 23/09/14 21:14:49

    >>50
    2泊3日で行ったんだけど、娘と2人だから全部で18000円だった(スプラは2回)
    4人だったらこの倍だもんね
    それは悩むわ~

    • 0
    • 55
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:14:21

    >>52
    遠方って事はちなみに宿泊もする?

    • 0
    • 54
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/14 21:14:09

    >>41何度か行ってる?昼と夜で景色も違うし、アトラクションで移動もできるから、私はシーの方が体力使わずのんびりできるイメージだよ。

    • 0
    • 53
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:13:41

    >>52
    めっちゃ金持ちじゃーん(^^)
    いいなぁ

    • 0
    • 52
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/14 21:12:08

    遠方だからガンガン使う。あそこへ行くと金銭感覚麻痺する。笑

    • 0
    • 51
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:11:52

    >>48
    ???

    • 0
    • 50
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:11:16

    >>47
    羨ましい!
    結構な総額だよね。
    滞在時間どれくらい?

    • 0
    • 49
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:10:08

    >>44
    そんなのあったのね
    コロナ禍あけて3年ぶりに7月ランドに行ったらいつの間にかファストパスがなくなってたのにも驚いたけど有料なのも驚いたわ(^^;;

    • 0
    • 48
    • ウェディングドレス
    • 23/09/14 21:09:49

    5000人ディズニー経験したんだけど、降りたら並ばすのれる状態で、今さらチケットにお金出せない。

    • 0
    • 23/09/14 21:08:13

    先月行った時、スプラ、美女と野獣、ソアリン、トイマニは買ったよ
    子供は小学生だし死ぬほど暑かったからそんなに並べなくてお金で解決してしまった

    • 0
    • 46
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:07:57

    >>45
    ユニバ行ってみたいな(^^)
    可愛いカチューシャを下の息子とお揃いでつけて行動したい!
    上の子は年頃でお揃いとかやってくれないけど…

    • 0
    • 45
    • マリッジリング
    • 23/09/14 21:03:57

    ディズニーは頻繁に行きすぎてるから買わないけど、ユニバは毎回買うよ

    • 0
    • 23/09/14 21:03:54

    今は手が届かなくなったプレミアムツアー、あれ、よかったな。

    • 0
    • 43
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:03:36

    >>40
    それも知らなかったー!
    教えてくれてありがとう^_^

    • 0
    • 42
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:03:31

    >>40
    それも知らなかったー!
    教えてくれてありがとう^_^

    • 0
    • 41
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:03:03

    プレミアアクセス全部買ったら夕方で帰ろうってなっちゃうかな(⌒-⌒; )

    • 0
    • 23/09/14 21:02:43

    >>39
    ディズニープレミアアクセスだよ

    • 0
    • 39
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 21:01:54

    >>38
    DPAとは?

    • 0
    • 38
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/14 20:58:19

    >>32DPA最近アトラクションの売り切れはあんまりないよ

    • 0
    • 37
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 20:57:45

    >>33
    我が家は一人、一万は高いって(⌒-⌒; )!
    七月にランド行って楽しかったから久々にシーも行くことになったの
    上の子も中学生でそのうちついてこなくなるから思い出作りにね。
    きっとまた2〜3年は行かなくなると思うと奮発するのもいいかも(^^)

    • 0
    • 36
    • カラードレス
    • 23/09/14 20:51:49

    >>34
    総長なってた、ごめん。

    早朝ね

    • 0
    • 23/09/14 20:47:37

    >>30
    夏はあったよ

    • 0
    • 34
    • カラードレス
    • 23/09/14 20:44:23

    >>32
    たしか昨日かな、ハロウィンの開園待ち総長から長蛇ってTwitterで見たけど?
    この時期は、シーも激混みなんじゃない?

    • 0
    • 33
    • カラードレス
    • 23/09/14 20:42:19

    >>29
    全部買っても一人1万くらいでしょ?
    小さい子いるなら尚更だよ
    時間だけじゃない、疲労が全然違う

    疲れたら楽しくないよー

    • 1
    • 32
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 20:41:26

    >>28
    売り切れとかあるんだね!
    知らなかったー!
    今月の29日を予定してるんだ
    どうだろ…
    ハロウィン始まってるし平日でも混んでるのかな…

    • 0
    • 31
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 20:39:41

    >>26
    なるほど!
    貴重な情報ありがとう!

    • 0
    • 30
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/14 20:39:21

    >>20
    現在、2dayパスは販売しておりません。

    • 2
    • 29
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 20:39:06

    >>24
    思い切って買おうかな
    旦那、引くかなぁ
    仕事頑張ったし子ども達も学校と幼稚園頑張ってるしいいかな(^^)

    • 0
    • 28
    • カラードレス
    • 23/09/14 20:38:51

    繁忙期、閑散期にもよると思うけど

    DPA取ろうかなーなんて
    迷ってる間に、売り切れることもあるよ

    • 0
    • 27
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 20:38:38

    遠方なら使うかもな。
    近いしよく行くから使わない。

    • 2
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ