☆出産報告トピ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4760件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 14:53:42

    >>4722
    んーおしいなどうせなら七夕がよかったね残念。。
    でもまぁおめでとう

    • 0
    • 15/07/08 14:21:49

    >>4722
    おめでとー!
    やっぱり後陣痛辛いよね(´Д`|||)
    痛みに耐えながら休める時に休んでね!
    お疲れ様でした(*^^*)

    • 0
    • 15/07/08 13:31:38

    予定日の本日午前9時17分に3人目出産しました!
    本陣痛ついてから3時間と早かったけど痛すぎて叫びまくっちゃいました…
    今は後陣痛の波と戦ってます。

    • 0
    • 15/07/07 16:20:49

    >>4719
    初めての帝王で出産しました~
    七夕ベビーにしたくて☆☆☆
    出産がんばってくださーい(*^^*)

    • 0
    • 15/07/07 14:19:08

    >>4718
    おめでとうございます!
    三つ子ちゃんいいなぁ(´ー`)
    可愛いけど大変そう…母ちゃん頑張ってください!

    • 0
    • 15/07/07 14:16:30

    >>4718


    おめでとうございます!
    帝王切開ですか?私も来月5、6人目の双子出産です!はじめての帝王切開にビビってます(T ^ T)

    • 0
    • 15/07/07 14:05:39

    今日無事に三つ子ちゃん出産しました~
    これから三つ子ちゃん含め6人のままガンバる!

    • 0
    • 15/02/09 01:35:16

    三人目を先週出産しました!
    NSTでは99とかなるけどそこまで痛くなく三人目だし分娩室で待機してて!と言われ移動して内診してから15分後に無事うまれました(^^)
    無事に産まれてきてくれてありがとう!

    • 0
    • 15/02/08 20:21:31

    本日、11時39分2470㌘女の子が産まれました!

    予定日2日遅れでした(*_*)かなりきつめの前駆が1ヶ月あり今日は立てないくらいになり、そこから2時間もたたず産まれました!

    超スピード出産でした!

    • 0
    • 15/02/01 21:46:25

    本日、3366㌘の四人目男の子出産しました!
    夜中のトイレでおしるし、そこからすぐに五分間隔の陣痛がありましだか微弱で強くならず…。
    お昼に全開なったくらいから激痛&いきみたい感じで分娩室に行き、10分くらいで産まれましたo(^o^)o
    切開も傷もなしなので楽です(笑)
    ただ後腹が痛すぎて泣けます~(T0T)

    • 0
    • 15/01/26 09:22:45

    25日お昼からおしるしがあり軽い生理痛ぐらいで26日夜中3時15分寝付けないぐらいの痛みに気付き4時半過ぎ?に病院につき内診で五センチ。ここからあれよこれよと進み5時46分に産まれました。安産かな?
    三人目にしてとにかく痛くて辛かった~

    • 0
    • 15/01/21 07:27:46

    >>4712
    お疲れ様(ノ´∀`*)
    そしておめでとうございます!!☆

    • 0
    • 15/01/21 07:15:33

    午前1時過ぎ、予定日超過5日目に2708㌘の女の子を出産しました。静脈瘤が出来てる為に無痛になったけど、かなり痛かった…。
    意味あったのかな?でも破裂もせず、無事に産まれて良かったです。これから出産の人頑張って下さい。

    • 0
    • 15/01/09 20:21:23

    >>4710
    おめでとう‼
    ゆっくり身体休めてね。

    • 0
    • 15/01/09 20:20:14

    37w2d 計画分娩にて

    なかなか強い陣痛がこなくて破膜される。
    それから30分後に3,430グラムの女の子出産!

    今回3人目ですが、毎度毎度産んだ後のお腹にへこむ(笑)

    でもお腹スッキリしたー!今日はゆっくり寝てまた明日から頑張るぞー!

    • 0
    • 15/01/02 22:17:29

    >>4707
    1月12日予定日さん、ありがとうございます(^^)
    久しぶりの赤ちゃん育児にあたふたしています。

    • 0
    • 14/12/31 22:48:05

    >>4705
    わおー、大変だったね。おめでとうございます(*^o^*)

    • 0
    • 14/12/31 22:44:43

    きゅうりさんおめでとっ!(^-^)

    • 0
    • 14/12/31 22:21:48

    >>4705でっかい子だね~
    大変だったでしょ?お疲れ様。
    ゆっくり休んで下さい!

    • 0
    • 14/12/31 22:18:25

    本日午後に4225㌘の男の子出産しました。初めての出産、32時間戦いました?有り難う。

    • 0
    • 14/12/31 22:10:58

    >>4703
    4702です、ありがとうございます。

    ゆっくり寝ます(^^)

    • 0
    • 14/12/31 20:48:03

    >>4702 凄い!おめでたい年越しですね(^^)
    お疲れ様&おめでとうございます!
    そして良いお年を~((*´艸`))

    • 0
    • 14/12/31 20:46:06

    やっとここに書き込みに来れました。

    今日無事に大きな赤ちゃん生めました。
    年内最後の大仕事終えて心からホッとしています。

    • 0
    • 14/12/27 18:19:32

    17日に10日遅れで男の子産まれました。
    母子手帳の分娩時間5時間に自分でびっくりしました。

    • 0
    • 14/12/26 18:51:06

    いいなぁ…
    私も産んでしまいたい。
    クリスマスに出ておいでって言ってたんだけどなぁ…

    • 0
    • 14/12/26 18:31:51

    >>4698

    おしーね汗
    どうせならクリスマスベビーがよかった、、、

    • 0
    • 14/12/26 10:23:00

    予定日より10日早く、3人目を出産しました。初女の子。お兄ちゃんたちメロメロです。
    でも2572gと小さかったせいか、黄疸の治療で入院してます。

    • 0
    • 14/12/26 10:19:42

    予定日1日遅れで、朝方3600gの男の子を出産しました(*⌒▽⌒*)

    • 0
    • 14/07/24 05:25:04

    昨日36w4dで早産にはなりましたが
    3022gの元気な女の子出産しました!
    予定日までお腹にいたら、、、
    かなりのBIGちゃんでした。笑

    • 0
    • 14/07/21 21:30:14

    今日の夕方産まれました(^^)今からの人頑張ってくださいねっ!

    • 0
    • 14/07/17 06:39:24

    昨日のお昼前に3番目になる元気な女の子を出産しました(*´∇`*)
    これからの人も頑張ってください( ´∀`)/

    • 0
    • 14/07/14 09:58:53

    一昨日無痛で産みました
    無痛と言うか和痛だからピークは痛かったけど全体的には痛みは軽減してたはず!
    リラックス出来たからか二人目だからかあっという間に進んで2時間で産まれました!

    • 0
    • 14/07/14 09:52:41

    >>4688
    羨ましい限り。三人目そろそろ出産何だけど、ビビりまくり(´・_・`)

    • 0
    • 14/07/12 16:29:36

    >>4690
    あの痛さ、何回経験しても辛いんだけど少しでも早く生まれてくれたら本当に親孝行だな~て思うよね
    ありがとう、頑張るね

    • 0
    • 14/07/12 15:20:32

    >>4687
    大丈夫!私なんか無痛分娩希望してて、産院が計画無痛分娩はしてなくて、陣痛きたら麻酔、って感じなんだけど、二人目三人目と産院着いたら、麻酔する前に産まれちゃったよ。両方、今から麻酔しても、麻酔が効く前に生まれて意味ないよ!お金の無駄!って言われた

    • 0
    • 14/07/12 13:14:12

    >>4688
    スーパー安産ですね(^ω^)おめでとうございます♪

    • 0
    • 14/07/12 13:04:59

    7月8日に女の子産まれました。二人目だったから陣痛から40分で出て来た。旦那間に合わず…(泣)

    • 0
    • 14/07/12 02:17:16

    >>4682
    無痛分娩できる産院が近くになかった事と料金が+10万ぐらい高いと聞いて諦めた
    無痛できなかったけど、少しでもリラックスできたらな…と評判いい産院選んで通ってるけど普通分娩だから恐怖でしかない
    情けないけど、取り止めたいぐらい後悔してる

    • 0
    • 14/07/12 02:17:15

    >>4682
    無痛分娩できる産院が近くになかった事と料金が+10万ぐらい高いと聞いて諦めた
    無痛できなかったけど、少しでもリラックスできたらな…と評判いい産院選んで通ってるけど普通分娩だから恐怖でしかない
    情けないけど、取り止めたいぐらい後悔してる

    • 0
    • 14/07/12 02:09:59

    タレントも叩かれるけどなんで無痛って叩かれるの?

    • 0
    • 14/07/11 17:53:52

    >>4682
    全く痛くないわけじゃないらしいよ。
    産院によるけど、計画分娩するところと普通に陣痛来てからのところがあるみたい。
    陣痛来てからだと、少しは陣痛の痛みを味わうよね。
    みんな無痛にしないのは、+料金がだったり麻酔することに多少は不安があるからかな?

    • 0
    • 14/07/11 17:30:45

    痛くないから息むタイミングとか分からないんだよね?私も二人目妊娠中だけど、次は無痛がいいなぁーって思うけど、やっぱり普通に産んだ方が子どものためにも自分のためにもいいかなって思った。

    • 0
    • 14/07/11 17:25:25

    無痛って本当に痛くないの?
    痛くないならなぜみんな無痛にしないの?

    • 0
    • 14/07/11 11:19:25

    >>4680
    考え方が古いね。
    一人目なんて書いてないじゃん。
    私も次に産むなら無痛にするな。

    • 0
    • 14/07/11 08:47:27

    >>4677
    うわ。せっかく産むのに無痛を選ぶなんて残念すぎる。

    • 0
    • 14/07/10 21:22:05

    >>4677無痛なら落ち着く誉ねー

    • 0
    • 14/07/10 21:21:15

    無痛(笑)

    • 0
    • 14/07/10 21:20:06

    無痛で落ち着いて出産できた~♪

    • 0
    • 14/07/09 20:07:40

    >>4675
    ありがとうございます(≧∇≦)4675さんも安産で有りますように!

    • 0
    • 14/07/09 19:52:05

    >>4674
    気になってました!安産でよかったね(^-^)おめでとう!

    • 0
1件~50件 (全 4760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ