翔くん、テレビもクビになるのかな…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • プチギフト
    • 23/09/14 16:51:44

    罪があるかどうかは知らんが、
    後輩が建設的なコメントができているのに、
    40過ぎてあんな小学生レベルのことしか言えないんじゃ岸田と変わらんよ。

    ガワだけ立派に取り繕った無能
    本当に能力があるなら首にはならんよね。

    • 0
    • 23/09/14 16:50:31

    >>3何も悪いことしてない翔くんといったら
    大谷翔平しか思いつかない

    • 0
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/09/14 16:49:30

    翔くんって誰だよ

    • 0
    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/14 16:47:51

    >>13鬼龍院かも

    • 1
    • 23/09/14 14:43:50

    どこの事務所に所属するかは自由だよね

    • 0
    • 23/09/14 14:41:26

    >>13綾小路翔かも

    • 1
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/09/14 14:40:10

    >>13
    ちょ 笑

    • 0
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/09/14 13:03:23

    哀川翔ではない?

    • 1
    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/14 12:22:25

    翔くんどうした?

    • 0
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/14 12:21:35

    お父さんのコネでなんとかなりそう

    • 1
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/09/14 12:20:43

    慶應卒だから引く手数多では?

    • 2
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/14 11:42:27

    結婚して子供も産まれたばかりなのに
    これから大変だね。

    • 1
    • 23/09/14 11:15:48

    この状況ならもうさっさと移籍なり独立なりした方が良さそうだけどね。そうしない所属タレントが多いところを見ると、やっぱ現実的には色々障壁があるのかな。

    • 4
    • 23/09/14 11:12:39

    >>4
    最後の一行笑うww
    懐かしーw

    • 1
    • 23/09/14 11:11:24

    この人全然キャスターではないから。
    今後この人が何を発言しようが胡散臭いし、信憑性もないし信用されないからもうクビで良い。

    • 6
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/09/14 11:11:18

    事務所が悪いんだから仕方ないよ。
    嫌なら移籍するしかない。

    • 6
    • 23/09/14 11:11:08

    確かに櫻井翔には何の罪もないけど
    親の太さでデビュー組になれて
    ジャニーズの汁を吸ってきた側の人だから
    仮にクビになったとしても全く同情しない。
    真摯にサクラップだけやっときゃ良かったのよ

    • 6
    • 3
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/09/14 11:10:29

    >>1翔くんは何も悪いことしてないのにこんな酷い扱いするなんて酷いよ!許せない!

    • 0
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/09/14 11:09:35

    そう言えば推しだったね。

    • 0
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/09/14 11:09:23

    ファンなら黙って見守ることも大事だよ。。。
    大騒ぎするから注視されてこの人使ってるとヤバいのか、、!?ってなってどんどん活動しにくくなってる

    何も発言しないでしれーっとジャニタレ使ってる会社もあるけど何も言われてないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ