不倫現場かな?

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/09/14 07:35:01

いつも昼休みに行く広ーい駐車場、休憩?に来た車が秩序なく自由気ままに停まってる。
ある時間になるとピューっと私の前を通過して行く女性の乗った車がある。
その車はいつも同じ所に2台並んで停まってたけど私は全く気にしてなかった。
職場の友人が私の車に横付けして「あの2台、不倫じゃない?」って。
女が隣の車に乗り込むのを見た事があるって、隣の車はサンシェードで中身は見えない。
2台を気にして見てたら、サンシェードの車から女性が降りて自分の車に乗って、私達の前をピューっと。
女性が去った後、残った車には男性が居てサンシェードを畳んで、女性とは別の出口から駐車場を出て行った。
今日も来るかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • モーニング
    • 23/09/14 13:35:47

    私と旦那、たまに平日休みとってデートするんだけど、不倫かな?ってヒソヒソ言われたことある。
    ちなみにもうすぐ結婚15年。

    • 0
    • 23/09/14 13:32:03

    ピューっと笑
    暇なババア働け

    • 0
    • 23/09/14 13:29:40

    かもねー。私も、前に働いてたイオンの駐車場で見た事ある。毎回私が仕事終わる頃(18時)に2台が時間差でやってきて、女の方が男の車の後部座席にササッと乗ってすぐ出発していく。バレたらいいのにって毎回思ってた

    • 0
    • 23/09/14 13:24:26

    口笛吹きながら通り過ぎていくの?w

    • 1
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/14 13:22:55

    感想
    駐車場ガラガラ過ぎ
    主と同僚記憶力良すぎ

    • 1
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/14 13:03:15

    悪の組織の裏取引かもしれない

    • 4
    • 23/09/14 12:48:58

    ピューっと。しか頭に入ってこない

    • 3
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/09/14 12:48:47

    不倫じゃなくて恋人とは思わないの?

    • 1
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/09/14 12:47:55

    ピューっとが気になった

    • 0
    • 23/09/14 12:45:15

    悪趣味な覗きおばさん

    • 1
    • 5
    • モーニング
    • 23/09/14 12:42:11

    不倫でもなんでもいいじゃん。

    • 1
    • 23/09/14 12:41:01

    今日も来てる。
    覗きはしないけど、元々私が停めてる所から正面(20m位離れてるけど)に停めてるから、目に入るんです。

    • 0
    • 23/09/14 07:44:24

    見てる方も気持ち悪いわ。
    今日も来てたらどうするの?覗きでもするのかな。

    • 4
    • 23/09/14 07:40:36

    どーでもいいー

    • 9
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/09/14 07:37:08

    知らんがな。
    知り合いでもないならそっとしとけ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ