娘が、お父さんは私を怒ってばかりと泣くので旦那に伝えたんですが

  • なんでも
    • 49
    • 巫女舞
      23/09/17 00:57:13

    小1。。
    可哀想。。
    まだお母さんに話せたから良かったけど、本当に可哀想。
    どうにかできないかな?

    私も、父が私にだけ厳しくて会話=叱られる時みたいな子供時代だった。ちょっと言いすぎかな。
    でも妹にはすごく甘かった。

    子供の頃ディズニーランドに行った時、父と母が険悪ムードになったけど、父が駐車場で私の手を繋ぎ歩いたことが、私には珍しすぎたのと嬉しかったので、40になった今も鮮明に覚えてる。

    何事も、子供の頃の親との関わり方って、その後の人生にものすごく影響するから、旦那が変わるべき、少しずつでも。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ