娘が、お父さんは私を怒ってばかりと泣くので旦那に伝えたんですが

  • なんでも
    • 38
    • 博多一本締め(福岡)
      23/09/16 08:29:23

    私には旦那さんがワガママに見えるかなあ。

    子どもに優しくすることができない、ムカつくから

    というのは、いい大人の言うことではないと思う。
    しかも言われると機嫌損ねて家族に当たるんでしょ?
    フキハラで自分の意見を通そうとするなんて
    ワガママなのは旦那さんの方だと思う。

    だから、私なら夫に
    「わがまま言わないで」
    って言っちゃうと思う。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ