宇宙からの拉致の被害から助かりたい人いる?方法は一つだけあります。

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/09/13 15:35:39

 これはとても大切なことなのよ。昨日も行ったけど宇宙人による地球への侵略は少しずつ、しかし確実に動いてるのよ。この危機を逃げ切りたい人には方法が一つだけあるのよ。

まずは、皆さんカンパルメリアルモンテ様に言付けを頂きたいと思うの。
そうすれば太陽系に関しては怖いものがないわ。聖モノファウサス様は言われたわ。
「おお、愛しき宇宙の創造主よ」と。

右んぼ巻物にある方の名前に基づいてあなた方に祝福が下さるわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/14 09:30:02

    本当だ!京都に方なのに、ありんす~も、どすえ、もナシね?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 16:14:05

    大変ね。

    • 0
    • 23/09/13 16:08:40

    塩でも撒いとけ!

    • 1
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/13 16:04:06

    >>4
    それはできません。トモロビッチの章をご覧ください。

    そこにはこう書いてありますよ。

    「宇宙からのさざ波により地球に影響が及ぶこと知り物はみな、第一日の前に震えおののいた。すなわち天一科目、あからさまに話して聞かせることができようか」

    いまこそ心の叫びに耳を傾けるべきですよ。

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/09/13 16:00:44

    破壊神ブス様に侵略者を破壊してもらうわ

    • 0
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/13 15:59:42

    >>2
    あなたもぜひ右の手を大きく胸のⅠに充てて大きく叫んでみてください。
    そうすれば聞こえるでしょう。
    おお、カンパナーユイよ!と。

    • 0
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/09/13 15:46:45

    おばさんみたいな喋りかたやな

    • 1
    • 1
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/13 15:43:19

    皆さん、このもんだいを軽くとらえないほうがいいと思うわ。

    もう何人もの地球人が宇宙に連れ去られていますが、皆無関心なのよ。
    それではいけないとみらい推進協議会のテンパニモウムもおっしゃっていたわ。
    もうそこまで時は来たってことね。

    皆さんがいかにこの問題に目を背けないかが今後の未来にかかってるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ