- なんでも
- お色直し
- 23/09/13 08:45:08
窓口行くと名前と住所書かされることあるんだけど、なんか記録として残るの?
その時の相談内容メモって保存しといてくれてるのかな?
- 0 いいね
Pickup
窓口行くと名前と住所書かされることあるんだけど、なんか記録として残るの?
その時の相談内容メモって保存しといてくれてるのかな?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
マイナンバーカードだからしばらく行ってないや
ぴよぴよ
>>7
でも主が書いたなら何かしら記録にとってて、次相談行った時に引き継ぎのデータが残されてないとイチから相談になるし、じゃないと無闇に個人情報書かせないでしょ。
>>5
支援関係だったらそうかもね。
>>2
だったら相談に来たと言う事実は残るかもだけど、内容まではどうだかね?
いつに相談窓口に来た、大まかにこういう内容での相談だった、
って事は記録にとってるはず。
前回何時に来てなんの相談でその後どうだったのか、なにかの支援が必要か、など業務のために。
あとはもしその人がなにかのトラブルで警察沙汰になった場合、役所は把握していたのか、とかそういう情報にもなる。
税務署で相談したとき、記憶取られたことない
電話でも何度かしたことあるけど、個人情報尋ねられたことない
そういう事含め、業務内容は口外できないと思うよ
>>1相談事するのに窓口行ったら書かされた。
手続きするために?
来庁しただけじゃ名前なんて書かされない