• No.53 ドレスのファスナーがしまらない

    23/09/18 09:11:31

    発達も知的もそうなんだけど、何でも全て出来なきゃ就職出来ず1日8時間パートしても暮らせない国だから親が焦るのはわかる。
    対人苦手、電話が苦手、プレゼンが苦手、計算が苦手、色々あるけど全て出来なきゃ働けないしほっといたら何も出来ない大人になって詰んでしまう。しかも本当にフォローが必要な子は以外と野放しになっていて、一部の親が必死になってる感じだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。