いまコロナで苦しんでる人

  • なんでも
    • 14
    • ジューンブライド
      23/09/12 14:54:03

    近くに頼れる人はいない?
    私は2ヶ月前かかったけど、5日間は高熱と喉の激痛で辛かった。
    旦那からうつったけど旦那は比較的元気だったから家事は旦那にやってもらって、買い物は旦那が無理な時は中学生の子供にお願いしてたよ。我が家は今回コロナ3回目で、私がかかったのは今回が初めてだった。夏休みだったから旦那が仕事復帰してからは後遺症もありなかなか動けない私の代わりに子供にレトルトや惣菜をたくさん買ってきてもらってそれで乗り切ったよ。めちゃくちゃ頼りになった。
    主もこんな時は惣菜や冷食とかで乗り切ってね。お大事にね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ