• No.16 誓いのキス(長い)

    23/09/12 08:05:24

    マイナスな意見も出てるけれど、通信サポート校卒業の、私の今の職業は大学講師だよ。教育総論を担当しています。高卒は公立の単位で取り、予備校に通わせてもらいました。当然、他の子よりお金はかかってしまうので、大学は2年分の学費は奨学金を借りて行きました。他に兄弟も居たし申し訳なくて。
    高校は、全日制には考えづらい名前なので、必ず面接でも、プライベートでも、どこそれ?って聞かれます。堂々と答えてきましたよ。通信高校卒業ですって。特に人生困った事はありません。夫は院卒の教師ですが、普通に恋愛結婚だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。