高校は諦めて。職業訓練校に入るしかない、って言われました。

  • なんでも
    • 47
    • フラワーガール
      23/09/12 08:18:47

    偏差値が低いから廃校にした訳じゃないよ?
    定員割れが続いてたからだと思うけど?

    塾や家庭教師もお手上げで、数学のテストが0点の子が高校入学してどうするの?
    そんな状態で入っても進級できないし、結局中退するんじゃないの?

    日教組は学校を減らして自分たちの職場を減らしされたり、国歌斉唱問題で橋下さんを目の敵にしてるだけ

    それよりも、主は保護者として本当にどこにも進学出来ないのか?とご自身で調べたのでしょうか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ