友人の行動や言動にモヤモヤした事

• なんでも
  • や許せないし、暫く普通に
  • 23/09/11 21:22:56

ある?
1人いるんだけど、昔から性格知ってるから付き合えるけど今知り合ってたら絶対仲良くなれないって思う

不倫を純愛に置き換えて奥さんの悪口言いまくってたり
人の性生活勝手に話したり
子供が学校で問題起こしたら付き合ってる仲間が悪いって認めないし

そろそろ無理だな…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/12 10:53:42

10年くらいの付き合いの人なんだけど、なんか人の事否定ばかりしてない?と気が付いてしまってそれからそれがモヤモヤしてる
    あと微妙に私を馬鹿にしてるというか下に見てる?感がある
    前はその人と私ともう1人でよく出かけたりしててその人が否定したり私を馬鹿にしたりするともう1人が私を庇ってくれてたんだなと、その庇ってくれる人がいなくなって気がついた
    庇ってくれてた人はだんだん誘っても断るようになってきてそのまま会わなくなってしまったけどもしかしたら私と同じように否定されたり馬鹿にされるのが嫌になって離れたのかもね

• 2
    • 3
    • ブーケトス
    • 23/09/12 10:39:54

認めない人は厄介だね
    発達の子を馬鹿にしてた人、自分の子が指摘されたら担任にキレるしトラブルは相手が悪いの一点張りでとにかく認めない
    友人ですらないけど、無理だわー

• 1
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/09/12 10:31:24

昔はいたけど、モヤモヤしたら友達やめるからいまはいないな。自己中な子には毎回モヤモヤしてた。
    利用してくるとかね。

• 0
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/09/12 10:22:54

いるよー
    高校の同級生グループの1人で大学から性にはっちゃけだした。
    ずっと当時のバイト先のおっさんと不倫してるし、そいつだけじゃなくて新婚で妊娠中の妻いるの知ってて手をだして出産後弁護士と一緒に職場来られたのに「産後鬱に巻き込まれた」とか言ってる。
    同じグループにいる親友の子の結婚と出産に嫉妬し、結婚式、出産祝いの訪問欠席。
    でも自分も子ども欲しいから知人に子種だけもらう予定らしい。
    不倫されて離婚した友人に自分の話をした際「人のものって良く見えるじゃん?」と発言。

私はグループで集まる時に事務的に声掛けはしてるけど、その子以外みんな子どもいるから最近は来なくなって自然消滅いけそう。

私がいうのもなんだけど、無理なら距離おこ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています