上沼恵美子が指摘 ジャニー氏の性加害「言ったらあかん、タブー。そんな風潮なかったですか」

  • なんでも
    • 78
    • 介添人
      23/09/11 02:47:09

    >>74 けっこう売れっ子だった手越ですら、キツいらしいね。辞め方も良くなくてテレビ出れない妨害とかもあったのかもしれないけど。ジャニーズ辞めてアイドルという魔法がなくなったら、今の方が歌もダンスも上手くなってる自信があるけど、でも駄目なんだ、そんなに甘くないって言ってた。
    何人が生き残れるのかね。

    でも、結局ジャニーズ事務所はしばらくは存続して今いる人達はとくに何も語らず続いていく気もする。なくなるとしても何年か先のように思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ