• No.67 匿名

    23/09/11 01:48:21

    >>62
    ジャニーズって肩書きがなくてもデビュー組はみんなやっていけるよ。
    関ジャニとかは名前変更しなきゃだけど、ファンはどんな名前になってもついてくでしょ。
    大手他のレコード会社とか事務所が「うち受け入れるで!おいで!」みたいにどんどん移籍して空っぽになっちゃえばいいのに!

  • No.74 タキシード

    23/09/11 02:10:18

    >>67

    ジャニーズマジックが無くなるから、全員は付いていかないし、やり方だってジャニーズに合わせるわけないから、人気ないタレントはすぐに不良債権になりそう…。

    事務所パワー無かったら大半は消えると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.78 介添人

    23/09/11 02:47:09

    >>74 けっこう売れっ子だった手越ですら、キツいらしいね。辞め方も良くなくてテレビ出れない妨害とかもあったのかもしれないけど。ジャニーズ辞めてアイドルという魔法がなくなったら、今の方が歌もダンスも上手くなってる自信があるけど、でも駄目なんだ、そんなに甘くないって言ってた。
    何人が生き残れるのかね。

    でも、結局ジャニーズ事務所はしばらくは存続して今いる人達はとくに何も語らず続いていく気もする。なくなるとしても何年か先のように思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。