いつぶりだろ?覚えて居ない位に

  • なんでも
  • サークル店長
  • 23/09/10 07:33:33

新しいブラ、ショーツ下着を購入しました。
こんなに谷間が出来るなんて、びっくりしました。

気分も女度も上がる気がします。

3着購入しました。
誰に見せるわけでもないんだけど、感動しました。
皆さん下着に気を遣ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 18:36:29

    あげてみます

    • 0
    • 23/09/11 06:55:17

    >>20
    ルンルン...笑

    • 3
    • 23/09/11 06:49:18

    いいですね!
    私はブラトップとよれよれパンツ

    • 0
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 06:48:06

    今日はちょっパット入りのブラしたら、めっちゃいい感じです。
    月曜日からルンルンです。

    • 2
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/10 14:26:08

    >>18全然安い所です。
    私はワコールとチュチュアンナで買いました。

    久しぶりにちゃんと見てきたので、気分あがりました。

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/10 14:20:14

    来月こそは新調しようと思ってずっとダラダラ……
    ちなみにどこの下着買いましたか?
    ネットで見るけど結局やめてしまうんだよね……

    • 1
    • 17
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/10 14:15:40

    >>16そういう言葉遣いやめた方がいいですよ?
    人として欠落してますし、気持ち悪いです。

    どう?
    言われてみて。

    • 0
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/09/10 13:11:59

    >>15垂れてるくらいが魅力的はさすがにポジティブ過ぎて気持ち悪い。

    • 0
    • 15
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/10 13:04:36

    妊娠した時ブラトップにしたら、速攻垂れました。

    けど、いつまでも重力に勝てる訳ないし、ちょい垂れてる位が魅力的ですよね。

    歳のせいか、胸に重量感が出て来ました。

    • 0
    • 23/09/10 12:47:08

    >>9
    どんなに若い子でもブラなしだと谷間はないと思うよ
    谷間のあるのは豊胸してる証拠らしいわね

    • 2
    • 23/09/10 12:46:20

    >>12何言ってるの?

    • 0
    • 12
    • キャンドルサービス
    • 23/09/10 12:45:08

    きも
    この人自分で書いたコメントに自分で返事してるよ
    いつまでやんのこれ

    • 0
    • 23/09/10 12:42:52

    >>9下着つけなくても谷間ってどんな乳??

    • 3
    • 23/09/10 12:18:22

    ブラトップ生活するようになって軽く10年は経ってると思う。
    たまにブラすると、なんか生々しいというか胸が強調されてる気がしちゃって落ち着かない。

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/10 12:15:45

    ずっと気を遣っているよ。ちなみに完ミで育てたから下着付けなくてもバッチリ谷間ある。

    • 0
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/10 11:04:33

    常にブラトップの人も居ますよね?

    • 0
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/10 10:28:33

    >>6そう言ってもらえて嬉しいです。

    私は、自分で測ってます。
    サイズもピッタリでした。

    あんなに、可愛い下着達を見てると、あぁーー女に産まれて良かったぁぁぁぁぁ!!!ってなりますよ。笑

    • 0
    • 6
    • 生い立ちムービー(長め)
    • 23/09/10 10:20:09

    誰に見せるわけでもなくって主様のお言葉、ズキューンときました!
    その言葉に怠けてたわたし。わたしも新調しようかな。でもお店行くの恥ずかしいなぁ

    • 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/10 10:15:06

    Tシャツのラインも綺麗に決まる様になりました。
    身に付けるものって大事ですね。

    • 0
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/10 10:08:27

    半年に1回ワイヤーなし買ってる。谷間はもうなくていいや。

    • 0
    • 3
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/10 10:04:06

    ナイトブラ楽でイイですよね。

    • 0
    • 2
    • ウエルカムボード
    • 23/09/10 07:43:23

    私はナイトブラです。
    いつも。

    • 0
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/10 07:37:43

    お気に入りだったけど、タルタルの下着捨てます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ