母が他界、淋しくてたまらない

• なんでも
  • はる
  • 23/09/09 19:19:48

先月母が突然倒れて連絡きた時にはすでに他界してました 
搬送された時には心肺停止状態で
看取れませんでした

葬儀が終わり母の遺品を見ていたら
23年前に母が死産した双子の弟の写真や弟たちへの謝罪めいた手紙などが見つかりました
まだ51歳だったので自分がこんなに早く逝くとは思ってなかったらみたいで
【私が死んだらこの中のものを一緒に棺に入れてください】と書いてある缶も見つかり開けてみたら弟たちのエコー写真や分娩後に両親と弟たちが一緒に過ごした僅かな時間の間の親子写真が入ってました
父は3年前に他界してます

気付けなくて棺に入れることができず仏壇の下の引き出しにしまいました

今頃、あの世で両親と弟たちが会ってるんだろうなーなんて考えたら
羨ましくてたまりません
私には2人子供がいるししっかりしなきゃならないのに
25で両親が他界してしまい実家がなくなり、なんか淋しくてたまりません
まだ2歳半と生後10ヶ月の我が子がいるのに私もあの世に逝きたくなっちゃいます

主人は優しいけど主人の母と主人が会話してるのを見るのも辛いです

わたしに喝をお願いいたします

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています