母が他界、淋しくてたまらない

  • なんでも
    • 36
    • 結婚式
      23/09/09 23:40:46

    急なこととはいえ寂しいですよね。
    私はお母様より年上です、お若いのに、、。泣
    私の両親、コロナ禍前に亡くなり、実家も処分しました。高齢だし仕方ない。
    でも寂しく思っていました。
    心の拠り所を無くした気がします。

    主さんには旦那さんがいてお子様がいる、ご両親を思いながら生きていくのも
    家族の幸せ、主さん自身の幸せを思いながら生きていくのはわるいことじゃない、人生まだまだこれからよ、楽しんで生きていかないと!と思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ