義兄嫁から旦那にラインがくる

  • 旦那・家族
    • 85
    • 親より早く新郎号泣
      23/09/09 09:51:36

    沢山コメントありがとうございます。
    義兄嫁とは、産後の訪問断った以前も別に仲良くはないです。

    昨日の夜中(3時前)にも、犬の写真がおくってきてあったので、
    今朝、嫌がる旦那を説得して、
    旦那から兄宛に「(義兄嫁)さんから夜中にラインが来るけど、どういうことですかね?」と送ってもらったけど既読無視されてます。(前にも書いたけど旦那と義兄は仲が悪いです)
    義兄から義兄嫁に何か言ってくれてるといいけど...今後義兄嫁がどう動くかみていきます。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ