義兄嫁から旦那にラインがくる

  • 旦那・家族
    • 372
    • ウエルカムボード
      23/09/15 14:48:08

    前回の里帰り中もさ、義母が旦那の世話焼きに頻回にきてたみたいでさ。料理をもっていったり,掃除してくれたり。それだけだったらまあ有難いなで済ませられたけど、後からぐちぐち、妊で仕事辞めたくせに家のことすらしないって私の実家まで電話してきてたのよ。それがムカついてはやめに自宅に戻ったけど義母にメンタルやられてまた里帰りしたんだけど。
    今は,私いない間に家に入られるのも嫌だし、なんかまた逃げたと言われたら悔しいなとか余計なプライドもある。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ