義兄嫁から旦那にラインがくる

  • 旦那・家族
    • 342
    • カタログ式ギフト
      23/09/15 08:47:10

    普通なら気を遣いあう相手の主両親に対して、お礼ついでに平気で不満をいうところ、しかも思い通りいかなかったことを息子ではなく嫁のせいだと思い込みその親に伝えてしまうあたり、本当にヤバいと思う。
    主は簡単に関係そのものを切ったりはしないだろうしね。
    自分の行動のせいなのに、嫁のせいで親戚まあつまれず、愛する孫の誕生日を祝えなくなったと本気で思ってるよ。

    義兄嫁の目的がいまだに掴めないけど、怖いのはここと義母がタックを組んで、主集中攻撃をすること。主には味方がついているからそこはまだ安心だけど、こんな面倒な親戚がいて攻撃されたらメンタル相当やられると思うの、ら

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ