イクメン夫への対応に困っています。

  • 旦那・家族
    • 17
    • 長持唄(秋田)
      23/09/08 16:21:35

    旦那さん、主さんの実家の人たちとは上手くいってないの?
    神経質っていうけど主さんの実家のこと以外の家事育児についても神経質なの?

    結婚して子供も産まれても実家のママにお世話になってずっと実家でべったりみたいな人は同性から見ても気持ち悪いなとは思うけど、主さんもそんな感じなのかな。
    そういうの嫌いな人なら、子供が産まれた今のうちに考えを改めさせないと子供もこんな風になっちゃう!と必死なのかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ